ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆甘えん坊の仔カピバラ~伊豆シャボテン公園~

2011年10月15日 | ◎伊豆シャボテン公園
さてさて
今日も昨日に続き「甘えん坊の仔カピちゃん」の写真&動画ですよぉ~



 




仔カピちゃんと前の中カピちゃんがあまりにも仲良くしているので
やきもちを焼いてしまった後ろの中カピちゃん!



 




お兄ちゃんを取られてしまった仔カピちゃん。

 仔カピ:「おにいちゃんはわたしのでっ!!」



 




っと攻撃開始。



 




 仔カピ:「おにいちゃんはわたしのでっ!!」



 




場所を移動しても・・・おにいちゃんに甘えに行く仔カピちゃん!



 




 仔カピ:「でへへ・・・今度は独り占めでっ!!」



 




おにいちゃんの事が大好きな仔カピちゃん!



 




とっても幸せそうな仔カピちゃんの表情。



 




一日見ていても飽きませんね!








☆★ ☆★甘えん坊の仔カピバラ~伊豆シャボテン公園~☆★ ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿