ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆露天風呂で遊ぶメイプル姉さんとその一味~埼玉県こども動物自然公園~

2014年03月11日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
昨日の続き・・・


暖かい日はカピバラさんたちもお風呂には中々入ってくれませんが・・・
誰も入らない広い露天風呂を・・・
仔カピたちは自分たちの遊び場にしてしまいます。
そんな仔カピたちを率いるのが・・・
お風呂大好きな長女メイプル姉さん。

 



 仔カピ:「姉ちゃん!今日も遊んで欲しいでっ・・・」

とおねだりすると・・・

 



仔カピたちの期待に応えて遊んでくれる優しいメイプル姉ちゃん。

 



 仔カピ~ズ:「みんなで姉ちゃんをやっつけるでっ・・・」

 



 仔カピ~ズ:「エイエイ・・・」

 



この後・・・

メイプル姉さんを中心に露天風呂をグルグル回る仔カピたち。

 



バターになりそうな勢いです。(笑)

 



カピ相撲は・・・

 



メイプル姉さんとは体格差が大き過ぎてお相撲にならないので・・・

 



仔カピ同士が一番楽しいようです。

 



 



まだまだ続くよ・・・

 『露天風呂で遊ぶメイプル姉さんとその一味』

お楽しみに~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイプルさんも (ほり)
2014-03-11 18:10:46
メイプルもそろそろ、なんですけど、

なかなか見合うお相手がいないんですかね。

メイプルの身体なら十匹くらいはいけそうです。

いい話を待ってます。

カピ相撲をメイプルと取ったのかとはらはらしました。

その気が (ねずみ女)
2014-03-12 02:21:27
ほりさん、こんばんは。コメントありがとうございます

そうですね、メイプルさんもそろそろ・・・
本人はどのように思っているのでしょうか
きっと、何も考えていないような・・・
メイプルとのカピ相撲は、命懸けです

コメントを投稿