ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆彦馬父さんの子育て奮闘記~仔カピたちと遊ぶ編~

2011年01月31日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
小動物コーナーの入り口で毎日門番をしているケープハイラックスくん(ご苦労様です)



 



チョットばかし怖い顔はしているんですけど、結構臆病物で飼育員さんがゴハンを持って
飼育小屋に入って来ると物陰に隠れてしまうんです。
飼育員さんが出て行った事を確認すると、物陰からゾロゾロと顔を出しゴハンを食べに来ます。



 



そんな彼らですが、実はとっても人懐っこくて、この日も金網越しに撫で撫でさせてくれました。
見かけによらずとってもカワイイケープハイラックスくん
小動物コーナーに行った際には網越しに声をかけてみて下さい。
気分が良ければ金網近くまで来てくれるかもしれませんよ!





さてさて
彦馬父さんの子育て奮闘記~仔カピたちと遊ぶ編~行きましょう!



 



仔カピに耳をハムハムしてもらう彦馬父さん



 



凄く気持ち良さそうですよね~

そして仔カピと遊ぶ彦馬父さん



 



遊んであげているのか?仔カピに遊んで貰っているのか?わかりませんが(笑)・・・
とっても幸せそうな仔カピと彦馬父さん



 




良かった~良かった~



 




コマリ母さんとも仲がよろしいようで・・・(笑)
良かった~よかった~








☆★ ☆★彦馬父さんと仔カピの微笑ましい光景☆★ ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿