ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆シルク姉さんと風くんの仲良し露天風呂~三島楽寿園~

2013年12月17日 | ◎三島楽寿園
昨日の続き・・・

お風呂を満喫している風くんとシルク姉さん。

 



 



 シルク姉さん:「風くん。気持ち良いでっね。」

 



何かとってもほんわかした空気が流れ、落ち着いた雰囲気のカピバラ露天風呂。

 



この後・・・
風くんは浴槽の手前側でまったり・・・
でしたので風くんのお風呂シーンは殆ど無し(汗・・・)

 



なので
シルク姉さんのお風呂シーンをどうぞ!!

 



ん~も~たまらなく良い表情です。
やはり
シルク姉さんもお風呂好きなんですね。

 



 



あ・・・そうそう・・・
昨日風くんとシルク姉さんの毛並みを見ていて思ったのですが
お風呂が始まってからなのか??
あのボロボロ風くんが、とっても毛並みが良い。
やはり週末だけですがお風呂入っているからでしょうかねぇ~
ちなみに・・・
埼玉、伊豆シャボ、那須のカピバラさんたちは毛並みがとっても良いですよねぇ~
カピバラさんたちの健康維持の為・・・
楽寿園さんも毎日お風呂入れてくれると良いのですが・・・
お願いしま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大浴場 (ほり)
2013-12-17 13:42:22
他のカピ温泉にくらべると、楽寿園の浴槽は大きいですね。

大洗は二人入るときつきつです。

冬は温泉のないところは、かさかさで毛並みはよくないですね。

かみねでは、温泉がないのに結構毛並みはいいですよ。
親は池に入るし、チビたちは親のりんご汁を頭に受けるので体がベトベト、カピカピになってしまいます。
なので飼育員さんが室内の井戸水プールに強制的に入れてました。
なので冬でも水に入っているので毛並みはいいです。
井戸水だから十五度くらいはあるのかな。
ちょっとスパルタですね
返信する
ゆったり (ねずみ女)
2013-12-19 00:50:00
ほりさんこんばんは、コメントありがとうございます

大人ふたりではゆったりしています。
お湯が溜まったら泳ぐかなと思いましたが・・・
じーっとつかるのみでした。

仔カピがいたら大水泳大会ですね

かみねの子達は強くなりそうですね
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿