ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆仲が良いシルク&ミルク

2011年01月05日 | ◎三島楽寿園
さて・・・
楽寿園のシルクちゃんとミルクちゃんも仲が良いんですよ!
こちらは女の子同士ですが・・・
チョットした追い掛けっこをしたりカピ相撲をとったり・・・
その後は鼻をのばして気持ち良さそうなポーズ。



 



追い掛けっこやカピ相撲は力比べなんでしょうけど・・・
この気持ち良さそうな顔は何を意味しているんでしょうかねぇ~



 



カピバラさんの行動ってとっても面白いですね。

早く風くんもお姉さんたちと一緒に追い掛けっこやカピ相撲をとれるようになると良いね。



 



とりあえず・・・
野菜や果物を沢山食べて、体を作る所から始めないと!
風くんは食べる事が仕事です。
むむ・・・
ここは相撲部屋かっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿