ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆カピバラさんの自由時間~埼玉県こども動物自然公園~

2015年08月05日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

水風呂でお昼寝をしたカピバラさんたちは

それぞれに自由な時間を過ごします。

 



食べ残りの笹の細い枝を食べたり


 『ウマウマはまだでっかぁ~』

 



 『お腹空いたでっよぉ~』

 



と・・・

おねだりしたり・・・

 



撫で撫でされにやって来たり・・・

 



散歩をして・・・

 



池に入ったり・・・

 



 



でも・・・

池もすぐに飽きてしまい・・・

 



陸にあがり

 



向かった先は・・・

 



 



 



やっぱり飼育員さんがカピバラ広場に入って来る場所。

ハイ!!

そうです。

 



お腹が空いたそうです。

やっぱり考えている事はみんな一緒だね。

この後・・・

飼育員さんがやって来ますが・・・

明日のお楽しみにしておきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめの時間 (ほり)
2015-08-09 21:46:04
日中の動物園に人がたくさんくる寝てばかりのカピたちですが、夕方のこの時間は、いろいろ動きがあっておすすめの時間です。
開園すぐか、閉園まぎわがおすすめなんですけど
返信する
活発な時間。 (KUMA)
2015-08-10 01:05:58
ほんとですね。
お客さんの中には『カピバラさんたち動かないぃ~』
な~んて言いながら帰ってしまう人もいるので
ウマウマな時間と活発に動く時間を表記した方が良いといつも思っています。
そうすればもっとカピバラさんたちが活発に動く所を見て貰えるのになぁ~
残念ですね。
返信する

コメントを投稿