ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんの池遊び3~伊豆シャボテン公園~

2012年08月21日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





さて
今日もカピバラさんの池遊び写真を載せますね!



 





え~っと・・・
昨日の写真と今日の写真。
殆ど同じ感じですが・・・



 





ん~
もう毎日完全なる自己満足なblogになりつつあります。
が・・・
みなさんどうぞお付き合い下さいませ。(笑)



 





 





 





 





 





 





お父さんとお母さんが大好きな仔カピたち。
雷父さんに『遊んで欲しいでっ・・・』っと甘え・・・
仔カピたちの期待に応える雷父さん。
優しいお父さんです。



 





こんなに楽しそうに遊ぶ雷家族を見たのは久しぶりだったので
こちらもテンションUP。



 




いつも以上に沢山写真を撮ってしまったので
あと何日かカピバラさんの池遊び写真が続く予定で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着き (ほり)
2012-08-22 11:32:27
兄ちゃん達がいなくなったことも、だんだん昔のことになって、いまの状態で落ち着いてきたようですね。
チビたちはまだまだ手がかかるから、面倒をみてるうちにまぎれたのかもしれませんね
返信する
わんぱく (KUMA)
2012-08-23 00:38:52
ほりさん こんばんは。
今回の仔カピたちは本当にやんちゃで・・・
個性溢れる4仔カッピーズです。
やんちゃ過ぎてお父さんもお母さんも苦労してるかも知れませんねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿