ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯ウマウマタイム~埼玉県こども動物自然公園~

2012年10月28日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 





少しずつ紅葉が始まっている埼玉。
遠足の季節。
この日は珍しく機関車?が2台並んでいました。





さて
いつの間にか仔カピ?中カピ?の名前が決まっていました。



 





ん~名前を覚えるだけでも大変です。(笑)





さてさて
カピバラさんたちお待ちかねの『ウマウマタイム』



 





 『ウマウマの時間でっよぉ~』



 





今回もカピバラさんの良い表情が撮れたので載せときます。



 





 





 





 





みんな幸せそうに食べますよね。



 





そして・・・
体は大きくてもまだまだこどもな赤カピたち。



 





ウマウマも食べますがまだ乳離れは先のようです。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事時 (ほり)
2012-10-28 05:14:40
やぱっり、食べている時が一番元気ですね。
昔は弱い子なかなか食べられないこともあり、しかし今はだいたいたべられますね、
眠さにまけます
返信する
ウマウマな顔 (KUMA)
2012-10-30 23:37:04
ほりさん こんばんは。
カピバラさんはやっぱり食べてる時が一番良い顔をしていますよね。
ウマウマな顔大好きです。
埼玉は食事の量が多いので今は食べられない子はいなくなりましたね。
あぁ~ウマウマ顔見ていると幸せです。
返信する

コメントを投稿