ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯あさちゃんのまったりな姿~よこはま動物園ズーラシア~

2013年09月04日 | ◎よこはま動物園ズーラシア
最近・・・残暑が厳しくないですかぁ~

KUMAです。 こんばんは。

も~

9月だというのにこの暑さ・・・

も~勘弁して欲しいですよねぇ~



 





そ・・・

そりゃぁ~

池に浸かってまったりもしたくなりますわなぁ~

な~んて・・・









さてさて

今日はあさちゃんのまったりな姿を見て頂きます。




 





 あさちゃん:「あ~つまらんでっ・・・」



 





と・・・

1人でのカピ広場はつまらないようで小屋に向かって行きました。



 





おおっ・・・



 





小屋でまったりお昼寝でもするのかなぁ~



 





と思ったら・・・

キズナくんの匂いが気になったのか・・・

暑かったのか・・・

外に出て来てしまいました。



 





 





この後、池でまったりお昼寝をされてました。



 





やっぱり暑かったのかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ほり)
2013-09-06 15:55:10
アサちゃんってメスじゃなかったですか?

なんだか立派なモリージョが。
あるように見えます。
返信する
女の子 (KUMA)
2013-09-07 02:07:27
ほりさん こんばんは。
ハイ!!
モリージョがありますが・・・
女の子です。(笑)
返信する

コメントを投稿