ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

ゾウさんとシロイワヤギさん

2010年08月16日 | ◎横浜市立金沢動物園
なんだか変に忙しい日々が今日で終わり、やっと明日から落ち着いた生活が待っていたはずだったKUMAです。 こんばんは!(変な言い回しでスミマセン)



繁忙期が終わり「イヤぁ~明日からは落ち着いて仕事が出来るぞぉ!」っと喜んでいたのですが・・・
夕方の仕事メールで事態は一変!
明日も・・・イヤ・・・明後日も忙しい日は継続するそうです。

な・・・泣きそうです。

更に・・・

2010年夏! ボクには夏休みが無いようです。



「だって・・・涙が出ちゃう!男の子だもん!」



下らない愚痴を書いてしまいました。スミマセン!






さて・・・
今日の写真ですが、インドゾウとシロイワヤギの写真です。



 


やはり迫力がある金沢動物園のインドゾウ!



 


立派な牙です。



 


カッコいいです!



そして・・・
普段は殆ど見る事が出来ないシロイワヤギ!(外の飼育場は見難い場所なんです。)
この日は暴風雨だった為、みんな室内展示場でマッタリされていましたが・・・



 


シロイワヤギが警戒しないように、隠れながら写真を撮っているボク達を見つけ
逆に警戒されてしまいました。(笑)
作戦失敗!!
なので・・・
表情がとっても硬いシロイワヤギさん達!



 


もうチョット緩い表情を撮りたかったんですけどね・・・
まぁ~次回雨が降っていた時に期待ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿