ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆カピバラ詣~楽寿園編02~

2011年01月04日 | ◎三島楽寿園
さてさて・・・
楽寿園のカピバラさんの動画&写真も載せちゃいますね!

楽寿園の場合、1面からしか見る事が出来ないので、沢山写真は撮っているのですが
殆どが同じ写真になってしまうんですね。
色々と試行錯誤はしているのですが、なかなか難しくて・・・
なので楽寿園の写真はチョット少なめの投稿!
ん~もっといろいろ試してみますね。



では行きましょう!

まずミルクちゃんに甘える風くん!(前回の写真とは向きが違います)



 



風くんのこのピュアな目!カワイイですよね!

ミルクちゃんと比べると分かりますが、体もひとまわり大きくなりました。



そして・・・
シルクちゃんの食事風景。
とってもワイルドな食べっぷりのシルクちゃん。
風くん!このシルク姉さんの食べっぷりを見習うんだよ!



 



そうしたらすぐに体も大きくなるからね!








☆★ ☆★笹が大好きな楽寿園のカピバラさんたち☆★ ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿