☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

明日から・・・

2009年09月28日 | 日記
東京出張・・・会議は明後日なんだが、10時開会のため、前泊となる。
田舎は大変。。。帰りは会議終了後、すぐに羽田に行かなければ間に合わない。
せめて17時30分までの会議にしてくれると後泊も可能なのに・・・

今日は事務所と出向していた事務所との親善ソフトボール大会。
この目的は懇親で皆が仲良く顔見知りとなれればよい催しだった。
試合には勝ったし、皆も喜んでいてよかったよかった。後は明日からの出張に筋肉痛がいつ出るかだしかし8回までのソフトボール、長かった。ピッチャーだったけど、6回が限界だった。意外に足にクル。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサジィ、首位! | トップ | 今から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事