gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急ブレーキで危機回避!

2010-01-29 19:59:51 | 日記
昨日のはなし・・・

工事現場から次の現場に行く途中、
“居眠り運転”をしてしまいました。。。

ハンドルを握っているのにウトウトしている自分!
頭の片隅から「今、運転している最中だぞ!」という
記憶がよみがえり・・・ハッ!と目を開くと目前に建物が迫っていました。

「シマッタ!」と思い、急ブレーキ!!
(こんなにブレーキペダルを強く踏んだのは私の人生で初めて)

どうにか事故には至らずに済みました。。。



それもそのはず・・・
眠くて仕方がなかったからウトウトする前にコンビニの駐車場に
車を停めておいたんだった・・・(笑)

この後 一気に眠気が覚めて、次の工事現場に向かいました。
めでたし、めでたし 

最新の画像もっと見る