釣りと菜園

船釣りやアサリ獲り、小庭で野菜作り

小田原・酒匂川

2006-08-06 | 釣行記
東京近郊なのに水質が良い酒匂川へI さんと鮎釣りに出掛けました。
釣り人も多く、I さんが4匹、私が2匹と釣果的には伸び悩みましたが、
清流に浸かっていると思いの他涼しく、暑さを忘れさせてくれました。
釣りをした小田原市栢山は、二宮尊徳(金次郎)が生まれた所です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (智子)
2006-08-08 10:05:10
茂木でーーす。

お元気ですか?

容子さんから教えてもらったんです。次長がブログ始めたってこと。

相変わらず釣り大好きですね。

あと次長が育てた野菜達すごいですね!!

新鮮ですごく綺麗。 

トマトなんて形最高じゃないですか。

あんなに立派に育てられるなんて、、、!

ちょっと感動です。

実は私もミニトマト、イタリアンバジル、ローズマリーを育ててます。

ホームセンターから買ってきたものを、大き目の植木鉢に移しかえただけですけどね。

初心者なもので。

でもすくすく育ってくれてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。