Anggiluna Diary

Anggiluna Diary

Anggiluna Diary 05-10-2023

2023-10-06 03:45:38 | 日記

映画理論
「映画理論」は、芸術としての映画の研究に適用される簡潔で体系的な概念を開発することを目指しています。 芸術形式としての映画の概念は、1911 年にリッチョット・カヌードのマニフェスト『第 6 芸術の誕生』で始まりました。 モスクワ映画学校は世界最古の映画学校で、映画理論の教育と研究を目的として 1919 年に設立されました。 ルドルフ・アルンハイム、ベーラ・バラス、ジークフリート・クラカウアーが主導した形式主義的映画理論は、映画がいかに現実と異なり、したがって正当な芸術とみなされるかを強調した。 アンドレ・バザンは、映画の芸術的本質は現実との差異ではなく、現実を機械的に再現する能力にあると主張してこの理論に反発し、これがリアリズム理論を生み出した。 とりわけジャック・ラカンの精神分析とフェルディナン・ド・ソシュールの記号論によって促進された最近の分析は、精神分析的映画理論、構造主義的映画理論、フェミニスト的映画理論などを生み出した。 一方、ウィトゲンシュタインの影響を受けた分析哲学の伝統からの批評家は、理論研究で使用されている誤解を明らかにし、映画の語彙と人生の形態とのつながりの分析を作成しようとしています。

言語
映画には独自の言語があると考えられています。 ジェームズ・モナコは、これを扱った「映画の読み方」というタイトルの映画理論に関する古典的なテキストを書きました。 イングマール・ベルイマン監督は、「私にとってアンドレイ・タルコフスキーは最も偉大な監督であり、人生を反映として、人生を夢として捉えるという映画の本質に忠実な、新しい言語を発明した人物である」と有名に述べた。 言語の例としては、ある話している俳優の左の横顔、次に別の話している俳優の右の横顔、そしてこれの繰り返しの一連の画像が前後に表示されるもので、これは観客が理解して会話を示す言語です。 これは、映画のもう 1 つの理論である 180 度ルールを、視覚的な構成と編集を使用して心理的に存在する状況に視聴者を配置する機能を備えた視覚的なストーリーテリング装置として説明しています。 「ハリウッド・スタイル」には、映画の古典的な時代にカリフォルニア州ハリウッドに本拠を置く映画スタジオによってこのルールが圧倒的に実践されたため、この物語理論が含まれています。 映画言語のもう 1 つの例は、沈黙の反射の表情を浮かべた俳優の額にズームインするショットがあり、最初の俳優になんとなく似ている若い俳優のショットに切り替わり、最初の人物が過去の自分を思い出していることを示します。 、時間の遷移を引き起こす作曲の編集。

モンタージュ
詳細は「モンタージュ」を参照
モンタージュは、フィルムの個別の部分を選択、編集、組み立てて、フィルム内に新しいセクションまたはシーケンスを作成するフィルム編集手法です。 このテクニックは、物語を伝えたり、さまざまなショットを並べて感情的または知的効果を生み出したりするために使用でき、多くの場合、時間、空間、または情報を凝縮する目的で使用されます。 モンタージュには、フラッシュバック、並行アクション、またはさまざまな視覚要素の相互作用を含めて、ストーリーテリングを強化したり、象徴的な意味を作成したりできます。

 

モンタージュの概念は 1920 年代に登場し、セルゲイ・エイゼンシュタインやレフ・クレショフなどの先駆的なソ連の映画製作者がモンタージュの理論を開発しました。 エイゼンシュテインの映画『戦艦ポチョムキン』 (1925 年) は、モンタージュの革新的な使用法の代表例であり、彼は複雑な画像の並列配置を使用して、観客に直感的なインパクトを生み出しました。

 

モンタージュの芸術が進化するにつれて、映画制作者は、視聴者にとってよりダイナミックで魅力的な体験を生み出すために、音楽的および視覚的な対位法を組み込み始めました。 ミジャンセン、編集、特殊効果による場面構成の発展により、オペラやバレエに匹敵する、より洗練された技術が生まれました。

 

1950 年代後半から 1960 年代のフランスのニュー ウェーブ運動でもモンタージュ技術が取り入れられ、ジャン リュック ゴダールやフランソワ トリュフォーなどの映画製作者がモンタージュを使用して独特で革新的な映画を制作しました。 このアプローチは現代の映画に引き続き影響を及ぼしており、監督は映画の中で思い出に残るシーケンスを作成するためにモンタージュを採用しています。

 

Link 1  Link 2  Link 3  Link 4  Link 5  Link 6  Link 7  Link 8  Link 9  Link 10  Link 11  Link 12  Link 13  Link 14  Link 15  Link 16  Link 17  Link 18  Link 19  Link 20  Link 21  Link 22  Link 23  Link 24  Link 25  Link 26  Link 27  Link 28  Link 29  Link 30  Link 31  Link 32


Anggiluna Diary 04-10-2023

2023-10-05 14:33:51 | 日記


1920 年代、電子録音技術の発展により、画面上のアクションと同期した音声、音楽、効果音のサウンドトラックを組み込むことが実用化されました。 結果として得られるサウンドフィルムは、当初、「トーキングピクチャー」または「トーキー」と呼ばれることによって、通常のサイレントの「動画」または「映画」と区別されました。 彼らが起こした革命は迅速でした。 1930 年までに、米国では無声映画は事実上絶滅し、すでに「古いメディア」と呼ばれていました。

 

映画におけるサウンドの進化は、動画と既存の蓄音機サウンド技術を組み合わせるというアイデアから始まりました。 トーマス エジソンのキネトスコープやワーナー ブラザーズが使用したビタフォンなどの初期のサウンド映画システムは、映画における同期サウンドの基礎を築きました。 ベル電話会社とウェスタン・エレクトリックと共同で製造されたバイタフォン・システムは、高価な設備コストのため当初は抵抗に見舞われましたが、映画のサウンドは『ドン・ファン』(1926 年)や『ジャズ・シンガー』(1927 年)などの映画で受け入れられるようになりました。

 

アメリカの映画スタジオは、ヨーロッパでは Tobis-Klangfilm と Tri-Ergon システムを標準化しました。 この新しいテクノロジーにより、映画の流動性が向上し、『キングコング』(1933 年)のような、より複雑で壮大な映画が誕生しました。

 

1940 年代から 1950 年代にテレビの脅威が現れると、映画業界は観客を引きつけるための革新を必要としていました。 音響技術の観点から見ると、これはサラウンド サウンドや、シネラマの 7 チャンネル システムなどのより洗練されたオーディオ システムの開発を意味しました。 しかし、これらの進歩には、機器を操作し、劇場での音響体験を維持するために多くの人員が必要でした。

 

1966 年、ドルビー ラボラトリーズはドルビー A ノイズ リダクション システムを導入しました。これはレコード業界の標準となり、以前の標準化の取り組みに関連したシューという音を排除しました。 その後、革新的なサラウンド サウンド システムであるドルビー ステレオが登場し、映画デザイナーが劇場を設計する際に音響を考慮できるようになりました。 この革新により、小規模な会場の観客も、大規模な都市の劇場の観客と同等のオーディオ体験を楽しむことができるようになりました。

 

今日、映画におけるサウンドの将来は依然として不確実であり、人工知能、リマスターされたオーディオ、個人的な視聴体験が映画の発展を形作る潜在的な影響を及ぼしています。 しかし、映画におけるサウンドの進化は、継続的な革新と、観客にとってより没入型で魅力的な体験を作りたいという願望によって特徴づけられてきたことは明らかです。

 

1950年代: テレビの影響力の増大
1950 年代初頭、白黒テレビの普及により、北米の劇場入場者数が深刻に落ち込み始めました。 観客を劇場に呼び戻そうとする試みとして、より大きなスクリーンが設置され、ワイドスクリーンプロセス、偏光 3D プロジェクション、立体音響が導入され、より多くの映画がカラーで製作されましたが、これはすぐに例外ではなく標準となりました。 一部の重要な主流ハリウッド映画は 1960 年代半ばになってもまだ白黒で作られていましたが、それらは時代の終わりを告げました。 カラー テレビ受信機は 1950 年代半ばから米国で入手可能でしたが、当初は非常に高価で、カラーの放送はほとんどありませんでした。 1960 年代になると、価格は徐々に下がり、カラー放送が普及し、販売が急増しました。 色を支持する圧倒的な国民の評決は明らかでした。 10年半ばに白黒映画の最後のラッシュが公開された後、ピーター・ボグダノヴィッチやマーティン・スコセッシなどの「スター」映画製作者の強い要望によってのみ作られた通常の例外を除いて、ハリウッドのスタジオ作品はすべてカラーで撮影された。

 

1960年代以降
1960 年代のスタジオ システムの衰退後の数十年間で、映画の制作とスタイルに変化が見られました。 さまざまなニュー ウェーブ運動 (フランス ニュー ウェーブ、ニュー ジャーマン 映画の波、インドのニュー ウェーブ、日本のニュー ウェーブ、ニュー ハリウッド、エジプトのニュー ウェーブなど) と映画学校で教育を受けた独立系映画製作者の台頭が、このメディアが経験した変化に貢献しました。 20世紀後半。 デジタル テクノロジーは、1990 年代から 2000 年代にかけて変化の原動力となってきました。 デジタル 3D プロジェクションは、問題が多かった初期の 3D フィルム システムにほぼ取って代わり、2010 年代初頭に普及しました。

 

Link 1  Link 2  Link 3  Link 4  Link 5  Link 6  Link 7  Link 8  Link 9  Link 10  Link 11  Link 12  Link 13  Link 14  Link 15  Link 16  Link 17  Link 18  Link 19  Link 20  Link 21  Link 22  Link 23  Link 24


Anggiluna Diary 24-09-2023

2023-09-25 00:39:06 | 日記

Dōtekina u~ebusaito dōtekina u~ebu saito to wa, sore jitai o hinpan katsu jidōteki ni henkō matawa kasutamaizu suru u~ebu saitodesu. Sābā-gawa no dōteki pēji wa, HTML o seisei suru konpyūtā kōdo ni yotte `onzafurai' de seisei sa remasu (CSS wa gaikan o tantō suru tame, seiteki fairudesu). CGI, jawa Servlets, jawa sābā pēji (JSP), akutibu sābā pēji, ColdFusion (CFML) nado, dōtekina u~ebu shisutemu ya dōtekina saito no seisei ni shiyō dekiru sofutō~ea shisutemu wa taki ni watarimasu. Pāru, PHP, paison, rubī nado no han'yō puroguramingu gengo de samazamana u~ebu apurikēshon furēmuwāku to u~ebu tenpurēto shisutemu o riyō dekiru tame, fukuzatsuna dōtekina u~ebu saito o yori hayaku kantan ni sakusei dekimasu. Saito wa, yūzā-kan no taiwa no genzai no jōtai o hyōji shi tari, jōkyō no henka o kanshi shi tari, koko no yūzā no yōken ni awa sete nanrakano hōhō de pāsonaraizu sa reta jōhō o teikyō shi tari dekimasu. Tatoeba, nyūsu saito no furonto pēji ga yōkyū sa reta baai, u~ebu sābā-jō de jikkō sa reru kōdo wa, hozon sa rete iru HTML furagumento to dētabēsu matawa RSS keiyu de betsu no u~ebu saito kara shutoku shita nyūsu kiji o kumiawasete, saishin jōhō o fukumu pēji o seisei suru koto ga arimasu. Dōteki saito wa, HTML fōmu o shiyō shi tari, burauzā no kukkī o hozon shite yomitottari, izen no kurikku rireki o han'ei suru ichiren no pēji o sakusei shi tari suru koto ni yotte, intarakutibu ni suru koto ga dekimasu. Dōteki kontentsu no betsu no rei wa, media seihin no dētabēsu o sonaeta kouri u~ebu saito de yūzā ga kensaku rikuesuto o nyūryoku dekiru baaidesu. Bītoruzu to iu kīwādo ni tsuite. Kore ni ōjite, u~ebu pēji no kontentsu ga izen no mitame kara shizen ni kawari, CD, DVD, shoseki nado no bītoruzu seihin no risuto ga hyōji sa remasu. Dōteki HTML wa, jabasukuriputo kōdo o shiyō shite, pēji no kontentsu o taiwa-teki ni henkō suru hōhō o u~ebu burauzā ni shiji shimasu. Yūzā-goto matawa setsuzoku-goto ni dōteki enjin o kaishi suru koto ni yoru pafōmansu no sonshitsu o kaihi shinagara, tokutei no taipu no dōteki u~ebu saito o shimyurēto suru 1-tsu no hōhō wa, tairyō no seiteki pēji o teikitekini jidōteki ni sai seisei suru kotodesu. Maruchimedia to intarakutibu kontentsu shoki no u~ebu saitoni wa tekisutonomi ga fukuma rete imashitaga, sugu ni gazō ga fukuma reru yō ni narimashita. Sonogo, u~ebu burauza no Puraguin o shiyō shite, ōdio, bideo, taiwa kinō (wādo purosessa nado no desuku toppu apurikēshon no fukuzatsu-sa o han'ei suru ritchina u~ebu apurikēshon nado) o tsuika shimashita. Ko no yōna Puraguin no rei to shite wa, makurosofuto shirubāraito, adobifurasshu purēyā, adobi shokkū~ēbu purēyā, jawa SE nado ga arimasu. HTML 5 ni wa, Puraguin o shiyō shinai ōdio to bideo no kitei ga fukuma rete imasu. Jabasukuriputo wa saishin no u~ebu burauzā ni mo kumikoma rete ori, u~ebu saito sakusei-sha ga u~ebu burauzā ni kōdo o sōshin shite, pēji kontentsu o taiwa-teki ni henkō shi, hitsuyōniōjite u~ebu sābā to tsūshin suru hōhō o shiji suru koto ga dekimasu. Burauza no kontentsu no naibu hyōgen wa, dokyumento obujekuto moderu (damu) to shite shira rete imasu. WebGL (u~ebu gurafikku raiburari) wa, Puraguin o shiyō sezu ni intarakutibuna 3 D gurafikkusu o rendaringu suru tame no saishin no jabasukuriputo apidesu. Kore ni yori, 3 D animēshon, bijuaraizēshon, bideo setsumei nado no intarakutibuna kontentsu o mottomo chokkantekina hōhō de yūzā ni teikyō dekimasu. `Resuponshibu dezain' to yoba reru 2010-nendai no u~ebu saito no torendo wa, yūzā ni debaisubēsu no reiauto o teikyō suru tame, saikō no etsuran ekusuperiensu o teikyō shimasu. Korera no u~ebu saito wa debaisu ya mobairu purattofōmu ni ōjite reiauto o henkō suru tame, yutakana yūzā ekusuperiensu o teikyō shimasu. Shurui u~ebu saito wa, seiteki to intarakutibu no 2-tsu no ōkina kategori ni bunrui dekimasu. Intarakutibu saito wa, saito no u~ebu 2. 0 Komyuniti no ichibudeari, saito shoyū-sha to saito hōmon-sha matawa yūzā no ma no intarakutibu-sei o kanō ni shimasu. Seiteki saito wa jōhō o teikyō matawa shutoku shimasuga, shichō-sha ya yūzā to chokusetsu kakawaru koto wa dekimasen. Ichibu no u~ebu saito wa jōhō teikyō o mokuteki to shite i tari ​​, aikō-ka ni yotte sakusei sa re tari, kojin-tekina shiyō ya goraku o mokuteki to shite imasu. Ōku no u~ebu saito wa,-ji no yōna 1-tsu ijō no bijinesu moderu o shiyō shite shūeki o ageru koto o mokuteki to shite imasu. Kyōmibukai kontentsu o tōkō shi, chokusetsu hanbai matawa kōkoku nettowāku o tsūjite jōkyō ni ōjita kōkoku o hanbai shimasu. Denshi shōtorihiki: U~ebu saito o tsūjite seihin matawa sābisu o chokusetsu kōnyū shimasu. Jitsutenpo de riyō dekiru shōhin ya sābisu no kōkoku furīmiamu: Kihon kontentsu wa muryō de riyō dekimasuga, puremiamu kontentsu wa shiharai ga hitsuyōdesu (rei: Wādopuresu u~ebu saito. Burogu ya u~ebu saito o kōchiku suru tame no ōpunsōsu purattofōmudesu). Ichibu no u~ebu saitode wa, kontentsu ni akusesu suru tame ni yūzā tōroku matawa kōdoku ga hitsuyōdesu. Kōdoku u~ebu saito no rei ni wa, ōku no bijinesu saito, nyūsu u~ebu saito, gakujutsu zasshi u~ebu saito, gēmu u~ebu saito, fairu kyōyū u~ebu saito, keijiban, u~ebu bēsu no denshi mēru, sōsharu nettowākingu u~ebu saito, riarutaimu no kabushiki ichiba dēta o teikyō suru u~ebu saito, oyobi sonohoka samazamana sābisu.

 

Link 1  Link 2  Link 3  Link 4  Link 5  Link 6  Link 7  Link 8  Link 9  Link 10  Link 11  Link 12  Link 13  Link 14  Link 15  Link 16  Link 17  Link 18  Link 19  Link 20  Link 21  Link 22  Link 23  Link 24  Link 25


Anggiluna Diary 23-09-2023

2023-09-23 19:34:26 | 日記

U~ebu saito (u~ebu saito-tomo yoba remasu) wa, kyōtsū no domein'na ni yotte shikibetsu sa re, sukunakutomo 1-tsu no u~ebu sābā-jō de kōkai sa reru u~ebu pēji oyobi kanren kontentsu no shūgōdesu. U~ebu saito wa tsūjō, nyūsu, kyōiku, shōgyō, entāteimento, sōsharu nettowākingu nado, tokutei no topikku ya mokuteki ni toku-ka shite imasu. U~ebu pēji-kan no haipārinku wa, ōku no baai hōmupēji kara hajimaru saito no nabigēshon o gaido shimasu. 2023-Nen 5 tsuki no jiten de, mottomo akusesusu no ōi u~ebu saito no toppu 5 wa, gūguru kensaku, yūchūbu, feisubukku, tsuittā, Instagramdesu. Kōteki ni akusesu kanōna subete no u~ebu saito wa shūgō-teki ni wārudowaidō~ebu o kōsei shimasu. Jūgyōin-muke no kigyō no naibu u~ebu saito nado, puraibēto nettowāku-jō de nomi akusesu dekiru puraibēto u~ebu saito mo arimasu. Yūzā wa, desuku toppu, rappu toppu, taburetto, sumātofon nado, samazamana debaisu de u~ebu saito ni akusesu dekimasu. Korera no debaisu de shiyō sa reru apuri wa u~ebu burauzā to yoba remasu. Wārudowaidō~ebu (WWW) wa, Igirisu no sān konpyūtā kagaku-sha Timu bānāzu rī ni yotte 1989-nen ni sakusei sa remashita. 1993-Nen 4 tsuki 30-nichi, sān wa wārudowaidō~ebu o daredemo muryō de shiyō dekiru yō ni nari, u~ebu no ōhabana seichō ni kōken suru to happyō shimashita. Haipātekisuto tensō purotokoru (HTTP) ga dōnyū sa reru mae wa, fairu tensō purotokoru ya gopher purotokoru nado no ta no purotokoru ga sābā kara koko no fairu o shutoku suru tame ni shiyō sa rete imashita. Korera no purotokoru wa, yūzā ga nabigēto shite daunrōdo suru fairu o sentaku suru tame no tanjun'na direkutori kōzō o teikyō shimasu. Dokyumento wa hotondo no baai, shoshiki settei sa rete inai purēn tekisuto fairu to shite teiji sa reru ka, wādo purosessa keishiki de enkōdo sa remasu. `U~ebu saito' ga gen no tsudzurideshitaga (wārudo waido u~ebu o sasu baai,`u~ebu' wa koyūmeishidearu tame, daimonji de `u~ebu saito' ni naru koto mo arimasu), kono henkei wa mettani shiyō sa renaku nari,`u~ebusaito' ga hyōjun no tsudzuri ni narimashita.. The shikago manyuaru of Style ya AP Stylebook nado no shuyōna sutairu gaido wa subete, kono henkō o han'ei shite imasu. 2009-Nen 2 tsuki, 1995-nen irai u~ebu no seichō o tsuiseki shite iru intānetto kanshi kaisha Netcraft wa, domein'na to kontentsu o fukumu u~ebu saito ga 2009-nen ni wa 2 oku 15, 675, 903-ken atta to hōkoku shimashita. Kore ni taishi, 1995-nen 8 tsuki ni wa wazuka 19, 732-ken no u~ebu saito ga arimashita. Sonogo, 9 tsuki ni wa 10 oku u~ebu saito ni tasshimashita. 2014-Nen wa, Netcraft ga 2014-nen 10 tsuki no u~ebu sābā chōsa de kakunin shita mairusutōndeari, wārudowaidō~ebu no hatsumei-shadearu Tim Berners - rī-shi no tsuīto de shōmei sa rete iru yō ni, intānetto raibu Stats ga saisho ni happyō shita u~ebu saito no kazudesu. Sonogo sekai jinkō wa genshō shi, 10 oku-ri o shitamawaru suijun ni modotta. Kore wa, hi akutibuna u~ebu saito no kazu ga tsuki-goto ni hendō suru tamedesu. U~ebu saito no kazu wa zōka o tsudzuke, 2016-nen 3 tsuki made ni 10 oku o koe, sore ikō mo zōka shi tsudzukete imasu. 2020-Nen 1 tsuki no Netcraft u~ebusāba sābeide wa, u~ebu saito no kazu ga 1, 295, 973, 827dearu to hōkoku sa re, 2021-nen 4 tsuki no hōkokude wa, u~ebu ni setsuzoku sa rete iru 10, 939, 637-dai no konpyūtā ni 1, 212, 139, 815 no saito ga ari, 2 oku 64, 469, 666-ko no ichii no domein ga aru to hōkoku sa rete imasu. Subete no u~ebu saito no suitei 85-pāsento ga hiakutibudesu. Seiteki u~ebu saito to wa, kuraianto no u~ebu burauza ni sōshin sa reru keishiki de sābā ni u~ebu pēji ga hozon sa rete iru u~ebu saitodesu. Kore wa omoni haipātekisuto mākuappu gengo (HTML) de kōdingu sa rete imasu. Kasukēdo sutairu shīto (CSS) wa, kihon-tekina HTML o koeta gaikan o seigyo suru tame ni shiyō sa remasu. Gazō wa tsūjō, mokuteki no gaikan o sakusei suru tame ni, mata mein kontentsu no ichibu to shite shiyō sa remasu. Ōdio matawa bideo ga jidōteki ni saisei sa reru baai, matawa tsūjō wa hi intarakutibudearu baai wa,`seiteki' kontentsu to minasa reru baai mo arimasu. Kono taipu no u~ebu saitode wa tsūjō, subete no hōmon-sha ni onaji jōhō ga hyōji sa remasu. Insatsu sa reta panfuretto o kokyaku ya kuraianto ni haifu suru no to dōyō ni, seitekina u~ebu saito wa tsūjō, chōkikan ni watatte ikkan shita hyōjun jōhō o teikyō shimasu. U~ebu saito no shoyū-sha wa teikitekini kōshin o okonau baai ga arimasuga, tekisuto, shashin, sonohoka no kontentsu o henshū suru no wa shudō no purosesudeari, kihon-tekina u~ebu saito dezain no sukiru to sofutō~ea ga hitsuyōna baai ga arimasu. Jūrai no u~ebu saito, 5 pēji no u~ebu saito, panfuretto u~ebu saito nado no u~ebu saito no tanjun'na fōmu ya māketingu rei wa, jizen ni teigi sa reta seitekina jōhō o yūzā ni teiji suru tame, seitekina u~ebu saitodearu koto ga yoku arimasu. Kore ni wa, tekisuto, shashin, animēshon, ōdio/ bideo, oyobi nabigēshon menyū o kaishita kaisha to sono seihin oyobi sābisu ni kansuru jōhō ga fukuma reru baai ga arimasu. Seiteki u~ebu saitode wa, ōku no pēji-kan de kyōtsū no menyū bā o kyōyū suru nado, henshū no bengi to shite sābā saido inkurūdo (SSI) o hikitsudzuki shiyō suru baai ga arimasu. Dokusha ni taisuru saito no dōsa wa izentoshite seitekidearu tame, kore wa dōteki saito to wa minasa remasen.

Link 1  Link 2  Link 3  Link 4  Link 5  Link 6  Link 7  Link 8  Link 9  Link 10  Link 11  Link 12  Link 13  Link 14  Link 15  Link 16  Link 17  Link 18  Link 19  Link 20


Anggiluna Diary 22-09-2023

2023-09-23 05:03:48 | 日記

Burogu wa, samazamana hōteki sekinin ya sonohoka no yoki senu kekka o hikiokosu kanōsei ga arimasu. Meiyo kison matawa sekinin meiyo kison ya sekininmondai ni kanshite, burogā ni taishite ikutsu ka no soshō ga kokunai saibansho ni okosa rete iru. Burogu ni kanren shita Beikoku no shiharai-gaku wa, 2009-nen made ni gōkei 1, 740 man-doru ni tasshimashita. Baainiyotte wa, korera wa kasa hoken de kabā sa rete imasu. Saibansho wa machimachi no hyōketsu o kudashita. Intānetto sābisu purobaidā (aiesupī) wa, ippan ni, daisansha kara hasshin sa reta jōhō ni taisuru sekinin o menjo sa remasu (Beikoku tsūshinhin'ihō oyobi EU shirei 2000/ 31/ EC). Dō tai kēhiru jikende wa, Derau~Ea-shū Saikōsaibansho wa, tokumei burogā no shōtai o abaku ni wa kibishī kijun o mitasanakereba naranai to handan shi, meiyo kison soshō jitai o (Amerika no meiyo kison-hō no motode wa konkyo ga nai to shite) kyakka suru to iu irei no sochi o totta. Saishin seikyū no tame no daiisshinsaibansho. Kimyōna tenkai de, keihiru fusai wa Jon do~u no mimoto o shiru koto ga dekita. Kare wa, karera ga utagatte ita jinbutsudearu koto ga hanmei shita. Kare wa chōchōdeari, keihiru shigikai giin no seitekidatta. Kēhiru fusai wa tōsho no sojō o shūsei shi, shichō wa saiban ni wa ikazu ni wakai shita. 2007-Nen 1 tsuki, 2-ri no chomeina marēshia hito seiji burogā, Jefu oi to ahirudin attan ga shin seifu shinbun, nyū sutorētsu Taimuzu puresu (marēshia) no beruhaddo, karimurrā Bin masheruru Hassan, hishamudin Bin Aun, burenden Jon a/ l Jon ni yotte uttae rareta. Pereira-shi wa meiyo kison no utagai. Genkoku wa marēshia seifu no shien o ukete ita. Kono soshō o ukete, marēshia seifu wa, tōjisha no rieki ni hanshite yori tekisetsu ni kisei suru tame ni, marēshia no subete no burogā o `tōroku' suru koto o teian shita. Kore wa kokunai no burogā ni taisuru hajimete no soshō to naru. Beikokude wa, burogā no āron u~ōru-shi ga 2005-nen ni meiyo kison to kigyō himitsu kōkai no tsumi de torafikku pawā-sha kara uttae rareta. Waiādo-shi ni yoru to, torafikku pawā-sha wa `kensaku enjin no kekka o fusei sōsa shita utagai de gūguru kara tsuihō sa reta' to iu. U~ōru-shi ya sonohokano `howaitohatto' kensaku enjin saiteki-ka konsarutanto wa, kōshū o hogo suru tame no torikumidearu to shuchō shite torafikkupawā o bakuro shite ita. Kono soshō wa taijin kankatsu-ken no ketsujo o riyū ni kyakka sa re, torafikku pawā wa kyoka sa reta jikan uchi ni kōso dekinakatta. 2009-Nen, NDTV wa indohito burogā no kunte ni taishi, Munbai shūgeki jiken no hōdō o hihan suru burogu tōkō ni taishite hōteki tsūchi o dashita. Kono burogā wa mujōken de tōkō o torisageta tame, sūnin no indohito burogā ga NDTV o hihan-sha o damara seyou to shite iru to hihan suru kekka to natta. Koyō jibun no kinmusaki no yōso ni tsuite burogu o kaku jūgyōin wa, sono jūgyōin ga koyōshu to sono shokuba o shōsan shite iru baai ni wa kōtei-tekina hōhō de, burogā ga hitei-tekina komento o shite iru baai ni wa hitei-tekina hōhō de, koyōshu no hyōban ni eikyō o oyoboshi hajimeru kanōsei ga arimasu. Kaisha ya sono kankō ni tsuite. Ippan ni, jūgyōin burogā ga tokumei-sei o iji shite jibun jishin o mamorou to suru kokoromi wa, kōka ga nai koto ga hanmei shite imasu. 2009-Nen, za hon ni yoru butsugiwokamosu kakkitekina kettei ga kudasa remashita. Īdi hanji wa, richādo hōton-shi no tokumei-sei o mamoru tame no meirei o kyohi shita. Hōton wa Igirisu no keisatsukan de,`naitojakku' to iu namae de jibun no shigoto ni tsuite burogu o kaite imashita. Deruta kōkū wa, kyakushitsu jōmu-in no eren shimonetti-shi o, hikōki-nai de seifuku o kita jishin no shashin o tōkō shita koto to, burogu `kuīn of Sky: Kyakushitsu jōmu-in no nikki' ni tōkō sa reta komento ga koyōshu ni futekisetsu to handan sa reta koto o riyū ni kaiko shita. Kono soshō wa, kojin no burogu to hyōgen'nojiyū to koyōshu no kenri to sekinin no mondai o ukibori ni shita tame, habahiroi media no chūmoku o atsumemashita. Shimonetti-shi wa `futō kaiko, meiyo kison, shōrai no chingin no sōshitsu' o riyū ni kōkūkaisha ni taishite hōteki sochi o totta. Deruta kōkū ga hasan tetsudzuki-chūdearu ma, soshō wa enki sa reta. 2006-Nen hajime, Rondon sukūru Obu ekonomikusu no jōkyū kōshi Erikku ringumā wa, dō gakubu no shōshū-sha kara, dōkō no kyōiku no shitsu ni tsuite ronjita jishin no burogu o `sakujo shi, haki suru'-yō meiji rareta. Māku Jen wa, tōji 99 zeros to yoba re, gūguru shoyū no burogā sābisu de hosuto sa rete ita kojin burogu de kigyō himitsu ni tsuite giron shita tame, gūguru de ashisutantopurodakutomanējā to shite 10-kakan koyō sa reta nochi, 2005-nen ni kaiko sa reta. Kare wa kaisha no kessanpappyō no 1-shūkan mae ni, mi happyō no seihin ya kaisha no zaimu ni tsuite burogu o kaita. Kare wa, burogu kara kimitsu naiyō o sakujo suru to iu koyōshu no yōkyū ni ōjita 2-nichi-go ni kaiko sa reta.

Link 1  Link 2  Link 3  Link 4  Link 5  Link 6  Link 7  Link 8  Link 9  Link 10  Link 11  Link 12