見出し画像

アルファロメオと小倉唯

いよいよです!

日付が変わって、いよいよ今日、小倉唯さんの約2年ぶりの単独ライブ…

 

 

『Assemble!』の当日です。

 

 

事前に通販で買ったライブグッズ。

 

 

マフラータオル。

 

 

 

 

ライブTシャツ。

 

 

 

 

ライブパンフレット。

 

 

 

 

ミニポーチ3種。

 

既にバッグインポーチとして、鍵などの小物を仕分けて入れるのに重宝しています。

 

 

 

 

こちら、いずれも唯さんが自らデザインしたもの。

 

 

ピンクのポーチについている「カワウソくん。」は、彼女が生み出したオリジナルキャラクターです。

 

 

以前、アパレルブランドの「ハニーシナモン」さんとコラボして作ったトレーナーやキャップにも付いてました。

 

 

本当に多才なひとです、唯さん。

 

 

というわけで、ライブ気分が高まって来ましたが、その前夜に配信されたソロラジオ「ゆいしょ」で…

 

 

また、私が送ったお便りが読まれました。

 

 

一応、リンクしておきます。

 

 

8分18秒ぐらいのところから読まれています。結構長くコメント返ししてもらってます。

 

 

 

 

【WEBラジオ】#ゆいしょ!~小倉 唯といっしょ!~#16✨ライブ前日!準備はOK?✨

 

 

 

明日の席運も良くて(特に夜の部が最高!)本当に楽しみ。

 

 

会場のある、さいたま市大宮区の予想最高気温が、なんと38℃(!)なので、熱中症にだけ気を付けて…

 

 

エンジョイして来たいと思います。


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

コメント一覧

angeloprotettoretoru
@nerotch9055 さま。
はい、頻繁にメール読んでもらえてすごく嬉しいです😊
ハガキ職人ならぬメール職人でも目指しましょうかね👨‍🏭笑
唯さんが読んで嬉しそうだったのが何より良かったです。どんな形でも、推しを励ますことができる、というのが何よりですからね!
ライブ、めちゃめちゃ盛り上がったし、ステージも客席もすごく温かい雰囲気で、素晴らしかったです!これが彼女の人柄が作り出す空間なんだな、と思いましたよ☺️
nerotch9055
こんにちは、バロリスタさん!
またメールが読まれるなんて、嬉しい限りですね!
唯さんのコメントも、結構な長さですし、何よりも御本人がスゴク喜んで
いらっしゃるし、最後の方はとても照れてらっしゃるのが可愛らしい!!
ライブ、全力で楽しんできてください!!!!
\(^o^)/
angeloprotettoretoru
@wada67miho 和田さま。
コメントありがとうございます。
私が小倉唯さんにハマった理由がなんとなく、少し、分かって頂けたでしょうか(笑)。
彼女のおしゃべりを聞いていると、癒されるんですよね。
荻野目洋子!ベストテン!懐かしいですね......。何かいい時代だった気もします。
wada67miho
アルファロメオさま

初めて小倉唯のYouTube聞きました。ロメオさんの投書読まれてましたね。相当、琴線に触れたようですね(笑)。なかなか感じの良い女性ですね。
僕も若い頃、ザ・ベストテンで荻野目洋子に関する投書を久米宏に読まれたことがあります。嬉しかったな~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事