見出し画像

アルファロメオと小倉唯

言えなかったけど

さいたまスーパーアリーナで行われたアニソンフェス

アニメロサマーライブ2024STARGAZERに行きました
もちろん小倉唯さんの応援のためではあるのですが...

一昨年はかつて彼女がいた4人組ユニット「StylipS」がこのステージで復活し...

昨年は有名声優5人のユニット「RO-KYU-BU!」が復活したので...

今年はついに「ゆいかおり」が?

という期待もあってのことでした。

でも実は...

この間の唯涼祭で、知り合いの旧ゆいかおりファンから、石原夏織さんがInstagramのストーリーで...

「それはないよ」と思わせぶりのコメントを一言書いていたと聞いてしまっていたのです。

このタイミングでの謎のコメント。

これはたぶん、ゆいかおりの「亡霊ファン」みんなが期待している「アレ」はないから期待しないで、という意味だろうと。

聞きたくなかった💦

なので、家族以外には誰にも言わずどこにも書かずにいたのです。

楽しみに思っている人をがっかりさせたくなかったから。

夏織さんは逆に、変に期待を持たせたくないと思ったのでしょうね。

でも、できればチケットを取る前にしてほしかったな...。

終わっての感想。

唯さんはたった2曲のパフォーマンス。

他の演者とのコラボもなし。

たったそれだけで、5時間のフェス、1万円を超すチケット代はコスパ、タイパが悪すぎます。

それに、還暦過ぎには体力的にも無理があるとわかりました。

前回の参加は2019年だったから、5年の間にアニサマ完走の体力がなくなっていたんです。

なんか、小倉唯界隈とは文化も違うし。若い人ばっかりだし。

そしてアニサマでのゆいかおりの復活も、当面諦めました。

たぶん夏織さんがやりたくないのでしょう。その気がもし仮に変わるとしても、相当の時間がかかりそう。

なので、アニサマはもうこれが最後かな...。

そしてひとつ残念だったのは、終わった後混乱を避けるため、順を追って規制退場となっているのに…

半分以上が、われ先に出口に向かっていたこと。

これだからオタクは...って言われても仕方ないんじゃないか?

こういう輩が、コミケで見苦しい「開場ダッシュ」とかするんだろうなと。

あーあ。疲れた。

でも往復のペッピーノさんの運転は楽しかったですけどね。


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事