Welcome to our 【♪The Angelic Voice♪】 !!

奈良の学園前を中心に活動するゴスペルクワイア 【♪ジ・エンジェリック・ヴォイス♪】 
のページです

2023年 こおりやま音楽祭

2023年10月26日 | 奈良ゴスペル

108日(日)

こおりやま音楽祭""の元気城下町バスパークのステージに出演させていただきました。


雨のなか、手拍子をしたり温かく聴いてくださった来場者の皆さま、ありがとうございました。

〜曲目〜

Days Of Elijah

Still

Hosanna

上を向いて歩こう

Behind The Curtain

THE NEVER ENDING STORY


私は発表のあと、やまと郡山城ホールのレセプションホールで、アンクルテッド&フレンズの演奏を聴いていたのですが、大和郡山市長が出演されていてびっくりしました!「涙くんさよなら」の歌と演奏がとても良くて心に沁みました。

新しい流行りの曲もいいですが、昭和の曲は落ち着く良さがあるなぁと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿