Welcome to our 【♪The Angelic Voice♪】 !!

奈良の学園前を中心に活動するゴスペルクワイア 【♪ジ・エンジェリック・ヴォイス♪】 
のページです

奈良の中心で愛を歌う

2018年10月08日 | Weblog
みなさ〜ん!
こんにちは、
ジ エンジェリック ボイス
下川です。
昨日、大和郡山音楽祭 樂 に行っ
て来ました。みんな、ノリノリで
歌いまくり。

1曲目、ロード アイ リフト ユア
ネーム オン ハイ
2曲目、スティル
3曲目、上を向いて歩こう
4曲目、タイムマシーンにおまかせ
5曲目、ジョイフル ジョイフル

今まで通り、、、
お得意のバラードありぃ〜の
荒削りな感じのロックありぃ〜の
ダイナミックなダンスありぃ〜の

聞いて楽しく、見て楽しい、
ステージが出来ていたかなぁと、
今回は、手前味噌な感じです。

歌って、踊って、楽しかったのは、
確かなんだけど、、、

これからも、もりもり、、、
がんばりましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧師さんのお話 | トップ | ゴスペルカフェにお邪魔しま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (meguccies)
2018-10-18 15:48:43
ライブもですが、ブログの方も、ホント、お疲れさまでした。

お疲れと、お酒もちょっと残ってたりして…
タイムマシンには「おまかせ」ではなく、「お願い」しましょうね。
好きな時代に行かないといけないので「おまかせ」ではこまりますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事