ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

病院からの銀世界!

2021-02-18 09:23:48 | 日記
入院している主人から送られてきた写メ!


私の🏠の庭も1cmほど雪が積もってますが 主人が入院している病院の窓からも雪景色が見えたようです。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


昨日の夕飯から胃潰瘍食とやら開始




胃潰瘍でなくても1週間も何も食べてないのだから

重湯とかからじゃなきゃ
胃に負担かかりすぎだよね!

こんなスープのような物ばかりでも 食べた後はゲップが出てたようだから


内蔵弱ってるのは間違いない!


飲み薬も


タケキャブが処方されたらしい


いつもはランソプラゾールを飲んでる


ランソプラゾールはタケプロンのジェネリック!


タケキャブはタケプロンの改良版で現在では1番強い胃潰瘍薬らしいです。


何とか昨日夕飯食べた後も問題なく過ぎて 今朝も胃潰瘍食!


今日の血液検査の結果次第で抗がん剤治療に移れるか


そうしたら


退院が見えてくる


家での生活は今までのように出来るのか?


寝たり起きたりの生活になるのか?


2階の寝室のままで大丈夫なのか?


下にも寝るスペースを作った方が良いのかと思いベッドとか考えてみた


うちは物が沢山ありすぎて2人暮らしの割にスペースがない…


エアーベッドとかでも大丈夫かな?


かなり昔に購入した物を出してきてみた∩――――∩



エアーを入れて暫くは良い感じ


でも、


半日も経っと若干空気ぬけてる?


いくら ちょっと横になるだけとはいえ無理かな?


エアーヨーンを検討中!



これなら


主人が元気になったら片付けて置けるからなぁ~


どうですかねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿