ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

氷はってる//((´д`)) ブル

2021-02-19 20:43:10 | 日記
今日はお天気良くなると言う天気予報だったから🌞😊🌞


朝から

折板ガレージの上の物干しに洗濯物を干しに行くと
階段は凍っててツルツル


滑って転んだら大変な事になるから 慎重に


洗濯物を持ってるし


手すりもめっちゃ冷たいから


かなり


慎重に



庭の置物にたまっている水も


凍ってる❄:;((>﹏<๑));:❄


主人は


やっと


抗がん剤治療#2-1終了して


明日、退院予定!


1週間長引いてしまった💦


憩室炎のせいで……


先生から電話📞💬


退院しても体調に変化あれば
我慢せず 直ぐに病院に連絡するようにと


出来るだけ無理をせず安静にと釘を刺されてしまった💦


私は病院に行った方が良いのでは?と何度も言ったけど……


無理矢理に連れて行く事も出来ないから……


結局痛い思いしたのも主人だし 入院が長引いて良い事なかったから次回からは病院に行ってくれるかな!


とりあえず


かなり、体重落ちて体力も落ちてるだろうし 更に要注意です!


nBx3T







最新の画像もっと見る

コメントを投稿