ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

今年の抱負(ง •̀_•́)ง

2021-01-02 18:51:31 | 日記
今年は新年そうそうから 変化の年!

息子は施設をやめ

娘家族は千葉から 愛知県(私の家の近く)に家を買って戻ってくる!

主人のリンパ腫の治療は始まる!!

と言う事で

入院で必要であろう

下着とかを準備

ユニクロで4日までSALEやってるから ネットショップで購入しょうかと家にある物を確認!



ざっと見ただけでも 半袖のヒートテックが5枚

買わなくて良かったです(笑)

トランクスは十分あるから シャツをと思っていたが シャツも十分にあった( ^_^ ;)

色々 安い時には必ず買いだめする癖があって









ティッシュは だいぶ減ってきたけど5個
トイレットペーパーも6個
洗剤や柔軟剤とかも何個か……

今年はもう少し数を把握して 在庫管理とかしなきゃ!

断捨離もしなきゃです💦

着物とかもどうしようかなぁ~

主人の母の物も そろそろ処分しても良いかなぁ?

腰痛も毎年酷くなるし まだまだ動けるうちに 家の中をスッキリさせとかなきゃ!!

今年こそは

頑張って断捨離します(ง •̀_•́)ง


最新の画像もっと見る

コメントを投稿