チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

ベビーちゃん独特の匂いにニマニマ

2015年07月10日 23時39分34秒 | 日記


忙しい日々を送ってると、
あっという間に1日が終わり
いつの間にか7月になって
その7月も三分の一が過ぎ

チビちゃんたちは日一日と
確実に大きくなって成長⤴️
可愛い^_^





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします




 
           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティカップのビビアンベビー... | トップ | 5/5産まれ 女の子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-07-11 12:07:56
もう目が開いたんですね空いたんですね

めっちゃかわいい
Unknown (ちゃいママン)
2015-07-11 23:22:26
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お目目も明いて
かわいさUPですねo(*^▽^*)oあはっ♪

babyちゃんの匂い、懐かしいです(*^^*ゞ

Unknown (SULLIVAN)
2015-07-12 22:15:23
めちゃかわいい~(*´ω`*)

ママ、babyちゃんの匂いでいっぱいでしょうね♪

大変そうですが、かわい子ちゃんに囲まれて癒されて
またがんばれるんでしょうね★
でも、ママ、ご無理されませんように。
Unknown (ひー)
2015-07-13 08:50:08
赤ちゃんのにおい
大好きです♪

とってもかわいいですね☆
すくすく元気に成長してね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事