黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

e+(イープラス) に不満だ~~~

2009年10月07日 19時21分12秒 | Weblog
不満だ~~~っつうことを言う
芸人がいたが今どうしてるのやら

ゴスロリのコスしてやっていたのだが・・・
エンタの神様とか出てたりして・・・

まっいっか

とにもかくにもe+(イープラス) が不満だ~

いろいろ登録が面倒だ~

コピーペーストを貼り付けができなかったり
買う気が失せる

せっかくTHE HUSKYライブが決まって
行こうとしてるが
いまいち難をしのげない
全角でも半角でもよかろうところが
失敗は許されないし

ローソンでも買えるチケットと書いてあるが
どうも
セブンかファミマでしかコンビニだめみたいだし

しかもフルネームをさらけ出してるので
コンビニで買う場合プライベートもへったくれも
ありゃしない

しかもプリントアウトしてバーコードが付いてるが
良いプリントでないと
バーコードがにじんでるし

ほんと不満だらけ

書きこむ内容もいまいちわかりにくいので
さぐりさぐりだし

しかも
5分以内に同意をクリックしないとだめなページで
アンケートだし
同意する項目を読む暇ないし
5分以内っつうのを読むだけで1分くらい使ってるので
かなり焦って

早くしないとあなたは不幸になりますと言い
訳のわからない
ままハンコを押し多額な商品を買ってしまう
詐欺を連想したし
実際は違うけど

e+(イープラス)はホントに不満だ~
何がプラスなんだか
マイナスイメージがプラスってことかな?
マイナスがプラスになったら超マイナスだ~

関係ないけど
こんなところで
モンクを書かれてるってことは
eことじゃないよ

これからやる人は覚悟したほうがいいよ

え?ここ貼り付け機能使えないのマジ?
絶対に間違えちゃいけない項目
メールアドレスを
手打ち?
それこそ間違えちゃうよ
貼り付けなら間違えようがないのに

あ~不満だ~~~~

これを読んでくださった方々
不快な思いをさせて・・・・
申し訳ない!

黒烏に不満だ~~~
いえ
肥満だ~~~

最新の画像もっと見る