黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

ローソンのあれ

2009年10月06日 19時37分37秒 | Weblog


すぐに売り切れちゃうね
大量に仕入れてるみたいだけど
仕入直後に行かないと

なくなってる~

このまえ 偶然にも仕入直後だったので

ラッキーっつって
食べたことないのに
5個も買っちまって
大人買いってほどではないが
大人食いをしました
どんなんだ!

次の日も
朝行ったらちょうどで
2個買って
2個食いしました
そのまんま!

ご丁寧にスプーンなんてわたされましたが
ボクはエコなので
スプーンは使わずにガブリといきました

もらったスプーンはきちんと
燃えないゴミ箱へ入れました
だめじゃん!

家の近くのローソンだけかもしれないが
すぐに売り切れてしまうので

お買い求めの方はお早めに
って僕が買ってるからなくなっちゃうよ~

1ケ150円です
あの量でケーキなら安いと思うのですが・・・
まぁシンプルですからね

PSおいしかったです

最新の画像もっと見る