黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

もしも彼女が出来ても書きません

2009年03月24日 18時52分54秒 | Weblog
そうですね
詳しく言うと本当にうまくいくまで書かないと思う
もしもがあるので
1人で浮かれてても恥なので
書かないし
うそも書かない
妄想の時はちゃんと明記してるし
人のことは言えないが
ブ○もデ●も嫌いじゃないです
だが
あの子は超かわいいです

ただ女の子って化粧や髪型 服装などで
まったく別人になったりするので
もし気がつかなかったりしたら僕はまだまだ
好きレベルが低いのかな
そんなはずはないのにな

運命を信じます

デートが出来ても書きそうにないな・・・
なぜ?
だって僕とデートなんて 知れたら嫌でしょ?
それこそ衝撃映像だ

でもあの子には彼氏がいるのだろうな・・・
忘れなくっちゃな

最新の画像もっと見る