黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

UFOキャッチャーのやり過ぎ

2009年03月23日 19時53分14秒 | Weblog
この前の土曜日
某有名な市川にある
大きな大きなゲーセンに
仕事の帰りにより
特にやりたいゲームがなかったため
UFOにチャレンジ
だが欲しいものが取れない
ちくしょ~いくら使ったと思ってんだ~
でもよくよく考えて いらん!と自分に言い聞かす
が未だ引きずってる


そこで帰ろうとしたとき
店員さんが ネタを補充しに
お!これはネタを補充するってことは
取れる 取りやすい ってことか?
しかも いがいと欲しいやつ

よし!
やってやる こうなったら やってやる
500円で6回か・・・よし
どぉ~りゃ~~~~
500円をインサーーーーート
Tシャツだが腕まくりをし(その日暑かったよ)

イザ勝負
そしたらナント
2回で軽くゲットだぜ!
しかも4回余ってる
当り前か
だがステージにはネタが大きいため
ひとつしか置けず
あの広い店内でスタッフ~を探す
ようやく捕まえて
ネタをステージに
そしたらナントまたまた
タマタマ2回で取れて
もう一度従業員を呼んで
あと2回残ってるが
ネタは2種類しかないため
どうでもいいかと思ったら
最後に落ちちゃって

好きな子はゲットできないが
ウハウハでした
勢いに任せて
他の物にも手をかける
ドラゴンボールのトランクスだ
欲しいかどうかは半信半疑だったが
何といっても勢いは大事だ
これは
200円で一回だが
勢いだ

まず一度チャレンジ
が失敗
一回でやめようと思ったが
コツを発見して
これも2回で僕の傘下に落ちた
別の悟空なんかも取ろうと思ったが
止めました

今窓際には
トランクスが干して(飾って)ありますよ
これが半透明なので朝日などが当たると
かっくいいのだ
そうだね東の窓だね
そこで引きこもってます
よろしくね

最新の画像もっと見る