黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

あ~ハンコック

2009年08月03日 20時21分47秒 | Weblog
映画面白かった?~
(ビーバップのテルより)

ハンコック面白いっす
もしも僕があんな力を手に入れたら
あんなんだろうね
もっとヒドイかもね

やりたい放題

だから僕にはあんな力が
無いのだろう

でも世の中 成るべく人間には力がなくて
悪いやつばっかりに力があるような気がする

ホントの世の中って
トップの
悪いやつが支配してるんだぜ
だからうまいこと 行ってるんだぜ

なぜ武器は売れるのか?
使うやつがいるからだ

だったらなぜ武器を作るのか
買うやつがいるからだ

なぜ危ない薬は売れるのか?
使うやつがいるからだ

その世の中の経済効果は
平和にはいらないものばっかりなんだぜ

だけど
平和なものだかりだと
国は成り立たないんだぜ

危ない国にすぐに支配されちゃうんだぜ

危ない武器をすごく危ない武器や人がいる国は
なぜか支配しないんだぜ

危ない裏で協定が結ばれてんだぜ


「どれだけ強くなれたら 安心できるの?」
「どれだけミサイルが飛んだら 戦争が終わるの?」
by RCサクセション 風に吹かれて より

最新の画像もっと見る