黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

イントロ~ ドン!

2009年08月05日 00時19分23秒 | Weblog
君が~いた夏は~
(まだ来ない~)

ピンポン正解!

ホワイトベリーっすね
番組一発目でこの曲っす
テンションUP

あ~遠い ベリーっ子たちに
印税が・・・

でもこの曲って
夏の代表だったり
花火の代表だったり
太鼓の達人の代表だったり
してますが
悲しい唄っすよね

太鼓の達人で流れるたびに印税が・・・・


その後ゲーセンに置いてある
パチンコの
大夏祭りなるものを
やったのですが
全く当たりません
ゲーセンなのに・・・・

一応夏祭りの唄が流れるのですが
ベリーじゃねーし

My人生のあたりはいつ来るのやら

そして
実はゲーセンと言ったら
プリクラ・・・・って誰と撮んねん

あの子のプリ欲しいな
自分との
ツーでなくていいし
誰かと撮ったやつでもいいし
悲しいコメントっすね
そうですね!(いいとも風)
100分の1アンケートでもらえるかな?
「僕のことを 好きな人?」スイッチオン!
【 0】
「あ~残念!」
いろんな意味で残念

とにかく
欲しいものは欲しいのだ・・・

仕方ないので
UFOキャッチミー
ではなく
キャッチャーをやって

超カッチカチやで枕を手に入れた
うそ
低姿勢まくらを手に入れて
低反発まくらね

今日さっそく試してみます

おそらく
気持ちよすぎて
明日は起きられないな

なので
誰か遊んでね
って誰も遊んじゃくれやせん

永久に寝とけ
ボケ~



最新の画像もっと見る