黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

妄想<彼氏>13(あり)84.9

2008年05月30日 20時07分11秒 | Weblog
直樹は有りもしない
空想をしていた

オレ「や・・やぁ 君かわいいね 付き合ってる人とかいるの?」
あの子「初めて 会ったのに・・・いきなりなんなの?」
オレ「一目ぼれってホントにあるんだね 今日まで君を待っていたよ」
なぜかオレは渋いキャラだ
あの子「えっ私?」
オレ「そうそう君以外 誰が? 見て見て あっちの子とか どう見ても・・・・?
ってな感じでしょ?」
あの子「ププッ おもしろ~い」
オレ「だろ~ どうボクなんてどう・・・・Do?」
直樹はドゥ?と言い直した
あの子「あの・・・私でよかったら・・・」
オレ「もちろんですよ・・・君じゃないと・・・・」
・・・・・ってあれ?

直樹は周りも気にせず自分の世界に入っていた


★ボクはいつも妄想している 皆さんもそうだと思う
あの子と あの人と など常にではないだろけど
していると思う
でないと 恋愛できないと思う
だから出会えたとき
付き合えたときの
喜びが気持ちいいのだろう

あの子とはいったい どうなるのだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに (のぼ)
2008-05-31 09:25:59
いつのまにか!!
小説家になっていたのですね!!
頑張って下さいな
読んでないけどさ~
返信する
昔から (管理人 しん)
2008-05-31 20:52:35
子供のころから
詩人ですよ

いままでもたくさんの詩を作ったの
覚えてないかな?
書いてないけど~
返信する