黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

お久のラーメン<彼氏>14(あり)85.2

2008年05月31日 21時11分38秒 | Weblog
直樹は周りも気にせず自分の世界に入っていた
やっべー少ししゃべってたかも?
ん~こっぱずかし~
とっとと行こう さ~て仕事仕事
ってコレもしゃべってた
1人なのに・・・

そして仕事は途中でサボることにした


★サボっちゃえサボっちゃえ けして仕事はいやじゃないけど
身が入らない時が たまにある そんなときは 一日がなが~い
サボっても 永かったりするのだ
結局は身が入ってないからなのかな?



今日は久々に知り合いの美容室に行き UPグレードしてもらいまして
(元が元だけに・・・)
その後 その人の子供とラーメンを食べに行きました
ボクもひさしのラーメンでおいしかった

また行きましょう

最新の画像もっと見る