黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

さて明日は休みけど3連ではない

2009年03月19日 19時40分59秒 | Weblog
さて何しようかな
今度の休みに あれしようとか
思っててもイザ尋常に勝負!
ってわけにはいかず
な~んもせずに
だらだらと一日が終わる

雨だし
外出るのメンドイ
彼女いないし
出かけるのメンドイ

DVDでも見ようかな
最近おすすめはなんだろう?
恋愛ものでも見て
バーチャルに入ろうかな?
絶対にムリ
恋愛ものはいろんな意味で大っきらい
一言で言うとつまらん
デスノみたいなのないかな

この前ジャンパーを見たがなかなか面白かった
瞬間移動が出来るやつと
それを阻止する秘密結社が対決

もしも僕が
瞬間移動とかできたら
まず
彼女を作り(現在募集中)
毎日 時間がある限り
ギリギリまで
一緒に過ごす
部屋にいて親にあいさつしなくても
済んじゃう
買い物も部屋から楽に行けるし
トイレだって
超高級ホテルのトイレまで瞬間移動できちゃう
ハワイの方の無人島で豪快にできちゃう
ってか具だけ瞬間移動すればいいのか
それは便利
手も洗わなくていいのだ
だって汚してないもん

ただ仕事中トイレ休憩はできないけど

あといろんなことに役立てそうだ
献血も針を刺さずに済む
脂肪だけ移動とか
病気だけ移動とか

入れ歯だけ飛ぶとか(僕は違う)
ヅラだけ飛ぶとか(ホント違う)
おならを誰かに飛ばすとか(犯人はお前だ!)

っときれいなことを言っているが
ホントになれたら
もちろん銀行とか宝石でしょ
えっ?
好きな人を覗きに?
え~どうしよう~
嫌な部分を見たくないので
パスだね

好きじゃない人ならバンバン覗きに行くけどね
女風呂
露天風呂
混浴(別にのぞかなくても)

男ってやつは・・・・

では この辺で
ドロン!(古)

最新の画像もっと見る