黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

30mのぼく ドライもん

2009年03月20日 20時14分47秒 | Weblog
さよならドラえもん
感動しちゃったよ
内容を知ってるだけに
最初から
ボロボロっす

それにしても
ジャイアンのウソはゆるせんね
ドラえもんがいたなんて

ボクも
あの子がいるよ なんてウソつかれたら
ウソ800でも飲んで自殺するよ
(うそだけに)

正直湖にあの子を落として
「あなたが落としたのは この大きな子ですか?」
「いいえ 僕が落としたのは 小さくてかわいい子です」
「あなたは正直者です 正直者には この大きな子をあげましょう」
「そうそうそう 大きくてかわいい・・・っていらない いらない 大きいのいらない」
てな具合な感じで

だが別に大きいのが嫌いなわけではない
好きな人が小さいだけ・・・・
っあ まずい発言・・・

この休みは何をしてるのだろうか

一日くらいヒマ作ってよ~

ヒマだけど・・・・
だけど・・・無理みたいな~

ガッツカリ

最新の画像もっと見る