黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

今度の金曜 コリン星行き(あり)84.3

2008年06月17日 19時50分11秒 | Weblog

<彼氏>29
「GHOOOOOOOOO」(ボタンを押した)

ちょっと沈黙が続いた
次の瞬間!
うわぁ~
過去に戻っ・・・・て無い
戻った?良くわかんないや
ホントかよあのおやじ(もう友達感覚だ)

しかし何の抵抗も無かったな 良くマンがとかだと
背景が揺れて人が消えるみたいな感じだが
やっぱり戻っていのが妥当と考えよう

しかし
なんとも無い
うわぁ~とか言ったりして
オレ面白い
10秒だからか?

★過去なんか振り返らない けど 過去があっての自分
ついつい過去の失敗から一歩踏み出せない自分がいたりする
過去が多いほど そうなってしまうが前を向いて歩いていくぞ



今度の金曜 
コリン星行きのキップ買いました
はたして ボクの終着駅はあるのでしょうか?
ボクもいいことないかな~

最新の画像もっと見る