黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

<彼氏>30(あり)83.4

2008年06月18日 19時11分59秒 | Weblog
10秒だからか?

念のため 再チャレンジしてみよう
よし会社を出た時間にセットしてみよう
ピピピっ
10:00(はやくね~か だったら朝からサボれよ)
よしスイッチオン
そして次の瞬間!!!!!!
「うわぁ~~」
直樹は地面にたたきつけられた
「いつつつ・・・ケツいって~」
そうそこに車は無かったため
座っていた位置からしりもちをついたのだ
今度のはホントのうわぁ~だった
「うわっ なんだ?なにが起こったんだ?」
あれ?車は?ここは?・・・さっきの場所だ・・・よ・・・な?


★実際に うわぁ~とかギャフンとか言うときないと思う
うわぁ~は あるな

最新の画像もっと見る