SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

メジャーリーグWS  松井 マツイ MATSUI・・・・おめでとう~~~

2009年11月06日 | メジャーリーグ

◇メジャーリーグWS

NYヤンキース 7-3 PHIフィリーズ


NYヤンキースが、
4勝2敗で8年ぶりにチャンピオンフラッグを奪回しました。

松井は、
猛打また猛打で、
MVPを獲得!!!

おめでとう、松井選手!

素晴らしい活躍でした。

短期間の間で、
見事に修正してきましたね。

ALCSでエンジェルスと対戦したときの松井は、
何か悩み深い感じでしたが、
このWSでは完全復活。
というよりも、
神懸った活躍でしたね。

昨日は夜の録画で見ていましたが、
3本目の二塁打を放ち2塁ベース上にたたずむ松井の姿、
カッコよかったなあ。

まさにSAMURAI然としていましたね。

私には、
これまでの苦しかった道を感慨深く思い出しているような姿に見えました。
その瞬間、
私も不覚にも涙がにじんでしまいました。

よかったなあ、松井!!

間違ってなかったなあ、
キミの選んだ道は。

そのあとのシャンパンファイト。

スーパースター達が
無邪気にはしゃぐ姿は、
いいですねえ。

今朝の報道によると、
ヤンキースに残るのはどうやら難しいかも、
ということ。
松井自身も、守りにこだわるということでした。

ア・リーグで西海岸。
これが移籍先の本命のようですが、
それならばエンジェルスはどうでしょうか?

マリナーズじゃなくて、
エンジェルス!!

来てくれたら、
もっとたくさんテレビで試合やってくれるし、
良いことだらけ。

ストーブリーグの話題も、
盛り上がってきそうな雰囲気です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ  続・空中戦... | トップ | 高校野球  秋季大会総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メジャーリーグ」カテゴリの最新記事