SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

タイガー 自動車事故で重傷

2021年02月25日 | スポーツ全般

えらい大事故みたいだったですねえ。
タイガー・ウッズの自動車事故。

クサクサして飛ばしていたのかなあ。。。。。

右足の複雑骨折などで、
歩けるまで3か月と報道されていますが、
そうなるとツアー復帰まではどんなに早くとも1年以上、
下手するとツアー引退なんてこともあるかと。。。。。
それぐらいの大けがですね。

タイガーは今45歳だけに、
引退する可能性も高いかな?

誰も到達できない高みに上った後、
落ちるところまで落ち、
そこからまた不屈の精神力で復活を遂げた。。。。。

そこでまた、
悲劇の大事故を起こしてしまう。。

なんて波乱万丈なゴルフ人生なんでしょうか。

ともかく、
応援しています。
復帰できるよう、陰ながら祈っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ組み合わせ決定! ... | トップ | Jリーグ今日開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ全般」カテゴリの最新記事