SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

やった~ レンジーが協会マスコットとして、戻って来た~!

2020年08月27日 | ラグビー

ここの所シーズンオフという事もあって、
なかなかニュースになることも少ないラグビー界。

昨日はワラビーズの世界的フランカーにして昨年のW杯では主将も務めたマイケル・フーパーがトヨタに加入することがわかり、
「どれだけのすごい選手たちが、トップリーグに来てくれるんだよ!」
とまたまたうれしくなりました。
もう何だか、”世界ラグビーの顔”がこれだけ集まると、
トップリーグの試合はあれもこれも・・・・・・と見に行きたくなってしまいますね。
本当に素晴らしいことです。

そんなラグビー関連のニュースで、
ワタシがとてもうれしかったこと。

それは日本ラグビー協会の公式キャラクターとして、
あの昨年のW杯の公式マスコットであったレンジーが帰ってきてくれることになったというニュースです。

レンジー

なんだかあまり昨年のW杯の時期に評判は芳しくなかった感じでしたが(「なんだよ、あのキャラクター」みたいな声を、競技場で何度聞いたことやら。。。。。。)、
ワタシはとにかく大好きで、
いまだにレンジーの写真を待ち受けにしているほどです。

「もう会えないから・・・・・」

と思っていたのですが、
なんとなんと、
これからず~ッと会えるではないですかあ。。。。。

離れ離れになっていたペットとまた暮らせる。。。。。。
そんなココロモチですね。
あ~嬉しい。

早くラグビーもはじまらないかなあ。
心待ちにしている気持ちにまた一つ、
火がついたような嬉しいニュースでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅野開幕9連勝。 堀内恒夫以... | トップ | おめでとう松井クン  さあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事