SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

何の興味もわかなかった「史上初のPL出身監督対決」

2023年06月07日 | プロ野球

なんだかしきりに言われていたこと。
PL出身の監督が初対決!

「んっ なんだそれ?」

とふと考えると、
「あっそっか、立浪監督と松井監督の対決って、そういう事だよなあ。。。」
なんて納得しました。

まあ、
しかし両チームともに、
チームの現状は悲惨なもの。

まあ、
まだ若手の芽が出始めている立浪監督の方がちょっとはましかなあ・・・・
なんて思ってはみたものの、
両監督ともに「名指揮官」になれる風情はねえなあ、今のところ。

両監督ともにPL出身らしく、
感情を表に出さない指揮ぶりで、
そのうえ結果が全く伴わないものだから、
見ている方としては面白くないですよねえ。

昨日の試合も、
他の球場の試合といつものごとくDAZNをザッピング(?)して見ていたのですが、
一番面白くない試合内容でしたね。
「ああっ、やっぱり下位に沈むチーム同士だなあ」
って感じでね。

一昨日11時過ぎまで甲子園で激闘を繰り広げた阪神とロッテは、
さすがにお疲れモードで小休止でしたけど、
オリ山本の好投や、
SBのしのいでしのいでのサヨナラ勝ちは、
華があったですね。

さあ、今日はどうなるのかなあ。

そんなことより、
今日は明治と日体大の対決があるんだよなあ、
大学選手権で。
そっちの方がよっぽど楽しみですよ、実際。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のスポーツ | トップ | 全日本大学選手権 今日8強激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事