氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

パグ

2008-05-01 19:47:50 | Life

真黒な彼の、今は亡きパグっ子に、ハートを撃ち抜かれました。つぶらな瞳がたまらなくって。「鼻先から肉球まで全部が黒」って、さすがです、黒い人。我が家では、黒いパグを「ブラパグ」と呼びます(←芸がないな;;)。

私は、大のパグ好きです。飼ってこそいませんが、街中でパグに出会うと、激しく萌えます。(今はフレンチブルに押され気味ですが。)

あれは…かれこれ、7~8年前になるでしょうか。柴又帝釈天で運命的な出会いをして以来、パグに夢中に。折しも、「THE DOG」がブームになっていった頃で。バイトの子たちが、私のパグ好きを知って、UFOキャッチャーで取って来てくれたりして。パグのぬいぐるみがどんどん増えていって…。今でも一人残らずうちに居ます。



可愛い可愛い真黒なパグっ子。
黒い人に飼って貰ってよかったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカサイダー | トップ | 銀河同士の衝突!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はつ)
2008-05-03 10:18:43
好きだった人に「パグに似てるね」
と言われ、喜んでいいのやら悲しむべきなのか悩みました。。。笑  でも可愛いねパグ。。。
返信する
>はつ (朋子)
2008-05-03 23:13:18
キャー///
私がそれを発したとしたら、褒め言葉間違いなしなんだけどな~。

なんか、癒されるんだよね、あの愛らしい表情に。
たまらなく好きだわ。
ペットコーナーとかに行くと、必ず探すよ。
結構な確率で爆睡してるけど 笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事