氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

2008-01-09 00:49:37 | Life

↓突然ですが、私の机は今こんな感じです。
 (ごちゃ~っとしてますが、何か?;;;)


ちなみに、卓上のHUGxHUGシエルちゃんは、いつもはそこにはいません。
写真を撮ろうとしたら現れました 笑。


おおっと、あれはうなずきんではないですか。
そう、クリスマスに姉に「虹バージョン」と言って貰ったんです。
可愛いな~。

↓うなずきんアップ♪




おぉ~、そして、あれはご当地シエルちゃんストラップじゃないですか。
先日、購入したハンズに行ってみたら、ハンズ限定はもう売り切れてました。
シエルちゃん頑張ってるね~。

↓左が浜松、右がハンズ限定。すでに顔が鞄のポケットの紫色に…;;



会社のPCの壁紙をhydeさんにしているのですが……
ジャニーズファンだと思われてたみたいです☆
年末の忘年会で発覚。
とりあえず、肯定も否定もせずにスルーしました 笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめmovie | トップ | 秀吉の姫路城 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事