氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

蛇口からポンジュース♪

2008-01-07 12:59:28 | News

愛媛県の松山空港で、1月5日~7日の3日間、1日600~700杯限定で、「ポンジュースが出る蛇口」を設置したそうです。夢があっていいですね~。私は三ツ矢サイダーが好きで、サイダーが出る蛇口があればいいのにと思っていました。(←炭酸抜けるだろ~! 笑)

大人になるにつれてといろいろと裏が見えてしまったりして、純粋に目を輝かせられる事が少なくなってきたように思いますが、こういう粋な企画に出会う度に子供の頃の無邪気な気持ちを思い出します。子供達には素敵な思い出になったでしょうね♪ 私も、子供の時にこんな素敵体験をしてみたかったな。

出でよ、サイダー!
(↑今はビールの方がいいかな 笑)
(↑ただのビールサーバーじゃん!)
(↑…(´∇`)>えへ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小僧寿しの看板 | トップ | あゆちゃん… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

News」カテゴリの最新記事