氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

2008年1月10日

2008-01-10 22:25:52 | L'

8・1・10、ハイドの日だ~☆


友人に言われておぉぉ~、なるほど~って。
なんだか嬉しくなったので、書いてみました~♪

大阪城ホール2日目お疲れ様でした。昨日は、hydeさん風邪ひいてるっぽい、調子悪そうだった、という声がちらほら聞こえてきました。年末年始はhydeさん風邪ひいてるイメージが強いわ。暖かくしてゆっくり休んでくださいね~。
(↑こっそりメッセージを送ってみた 笑)

代々木で待ちます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本以外全部沈没 | トップ | 呪いの威力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事