氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

まつげ

2009-04-25 09:37:39 | Angel

モモちゃんは、髪の毛もフサフサですが、まつげもフサフサです。



これは私似ですね~。

私は時々、セサミストリートのゾウさんみたいな目だねと言われます。長くて、密集して生えているんです。宝塚みたいになってしまうので、基本、アイメイクはしません。年とって抜けてきたら、情けないでしょうね 笑;;

きっと、モモちゃんもマスカラ要らずの目になることでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダガーデニング | トップ | 紅茶のスコーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~~♪ (どり)
2009-04-26 12:00:04
ももちゃんおめめ大きいし、まつげふさふさだし、朋子に似て美人になるねん♪
だっこした~~~い☆
匂いを嗅ぎた~い←変態
返信する
>どり (朋子)
2009-06-01 20:35:02
返事遅くてごめん~;;;

ふふふ、モモちゃん、いい匂いよ~♪
毎日嗅ぎまくってるわよん ←ここにも変態;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Angel」カテゴリの最新記事