氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

L'あれこれ 20080506

2008-05-06 19:07:04 | L'

あれこれ、って言っても、何もないのですが。休みに入ったらもっと情報仕入れようかな~なんて言ってましたが、結局ディスト新聞に目を通した、そして、VAMPSのリリース情報を知った、だけ。

やっと新聞読みました。表紙のHYDEさんが素敵過ぎて、めまいが 笑。
ゲーム、ね、5・6回やってもダメで、もうやめようかな~なんて思ってたらクリアして、それから立て続けに4回成功。私が出会ったShowは全部で3種類でした。相変わらずのお茶目っぷりに、クスッときてしまいました。

あと、あの広告ったらw 飲み屋で本人に言われたので…ちゃんと、買いましたよ♪(←KISSの時だけど;)

VAMPSのリリース情報。なんか、意外なタイトルで。へぇ~。って感じ。どんな感じの曲なんだろうね。これが例の「inu」なのかな?えらい化けようですね、タイトル 笑。早く聴きたいな。楽しみ~♪

あと、古い話になりますが、なんか可愛らしいメールが来ましたね。「アイ・アム・レジェンド」、私も観てみたいんですよね。ウィル・スミス、大好きなんです。the Fresh Prince時代から知っていて、CDも持ってたりします。

「DJ Jazzy Jeff & the Fresh Prince 」かぁ。懐かしいな。当時、流行りましたよね~。「Boom Shake The Room」とか。今、DJ Jazzy Jeff は何をしているんだろう。…って、なんの話だか 笑。

なんか、L’あれこれなんて言いながら、全然L’の話じゃないですね。

って、たまたまディスト開いたら、光ってる! あぁ、たまげた。どうやらカメラのようですが、繋がらないっぽいなぁ。もうそろそろお風呂入るつもりだったんだけど 笑。あらら、これからどうしようかな。

…よし、お風呂入ろう♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツの「究極アイ... | トップ | 引っ越しのマイスター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~。。タイトルかぁ。。。 (おかこ。)
2008-05-07 20:35:33
おかこでっすちょっと、かわいらしく登場

連休、いろいろと楽しかったみたいだね 突然ですが、ウィル・スミス、私も好きだぁぁ。。

そして焼肉やら、手巻きさんやら・・美味しそうでした。。食べたい。。。。

ま、それはさておき。連休は『オカコ、ぎっくり腰になる』というニュースがありました。

ブログに・・こんな話で、すみません。。
返信する
>おかこ。 (朋子)
2008-05-07 21:23:29
あ、今日は平仮名だ。

ぎっくり腰!!!
どうした!?
前田か!?
腰は大事にしろ~

ちょっと良くなったら、DVD持って遊びにおいで。
アマレット買っとくから。
返信する
ピカメ (あいあい)
2008-05-07 21:54:08
ありがとねwwww
結局一度も見れず。。。
繋がらなかったとか以前に
PCの前におらず ( ´;゜;ё;゜;):;*.':;ブッ
やっと姫が寝たと思ったらラス1ウェブカメ中だったよ(ノ_<。)

返信する
>あいちゃん (朋子)
2008-05-07 22:09:04
姫ちゃんったら、ママをHYDEさんに取られたくなかったのね~//

昨夜はあんまり繋がらなかったな。
全然繋がらなかったからお風呂入って、戻って来て試しにF5押したら一回で繋がったvv

久々に茶もしちゃったし。
楽しい夜だったわ。

また茶であいちゃんに会いたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事