氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

ボチボチ更新

2017-08-15 14:46:36 | L'

ダメ元で申し込んだUNDERWORLDメッセ、無事ゲット出来ました。

相方ちゃんがモモちゃんとノスケくんを連れて近くをうろついて待っていてくれるそうなので、帰りも運転しなくていいし、席もスタンドだし、楽チンライブになりそう。

今年は25thのドームも行けたし、HYDEさん欠乏症は解消♪
いろいろあって、かなり放置気味のここだけど、ボチボチ書いていこうかな。

今、モモちゃんがカーステの瞳の住人に合わせて一生懸命歌っている(笑)
いつか一緒にライブ行きたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday  | トップ | 参戦 »

L'」カテゴリの最新記事