氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

楳図ワールド…

2007-10-25 08:53:02 | News

楳図かずおさん、凄いものを作っちゃうんですね。周囲の住民の方の気持ち、分かります。何度見てもビックリしそうですよね、赤白縞の外壁なんて。窓からの眺めには居て欲しくないかな~。

でも、トレードマークですもんね。大好きなんですもんね。私は目が回っちゃいます、きっと。視覚的な好みも、人それぞれですね。
いや、楳図さんはかなりの少数派だと思いますが…。

漫画は小学生の頃たくさん読みました。気分が悪くなった事も度々ありましたが。
分かっていてもついつい読んでしまう、楳図ワールド、恐るべし 笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mail~en~Ciel 10.24 | トップ | 蟲師 8巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

News」カテゴリの最新記事