氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

遅れ馳せながら…ロックBOX

2008-03-11 20:50:18 | L'

ロックBOX、カッコよかったですね、HYDEさん。GLAYしか聴いていなかったという友人が、「TERUより全然歌上手くてびっくりした~」と言うのを聞いて、ニヤリとしていました。

しか~し、私はやっぱり、一昨年のが見たかった。仮病で休んででも行けばよかったと、どれだけ思ったか。「I'm so happy」。しかも、sakuraと。

TERUとのセッション、HYDEさんはこれ以上はないって言ってたけど、私の中では足元にも及ばないくらいに(←超失礼;;)いや、もちろん、あれはあれで素晴らしかったんだけど。思い入れが違いますから。生で聴けたら、泣くかもしれない。マジで。今までライブで泣いたことなんて一度もないけど。


  おわ!
  WEBカメラ繋がった!!
  デコ出てますね~。
  相変わらず美人だな。
  またちょっと痩せました?
  あんまり痩せると心配です。
  お体を大切に。
  「
菓子」、どんなんだろう。
  宇宙っぽいのかな。
  早く聴きたいな。
  あ、笑った♪
  可愛い~♪♪♪


ということで、カメラ見ながら続きを。

2008年のソロは、sakuraが何かしらで関わっているという話もあったり。もしかしたら、という淡い期待を抱きつつ。素敵なライブを楽しみにしています。

ロックBOX、ごちそうさまでした☆思うところはあるけれど、やっぱり、素敵でした。


  あ、タバコ吸ってる♪
  リアルタイムで会える、HYDEISTだけの特権だね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広川太一郎さん… | トップ | 籠ピカの日の晩御飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(^o^) (さくらんぼ)
2008-03-12 09:23:50
朋子もカメラ見れたのね♪
あたしは夕飯で途中は見てないけど、最初と最後は見れたよ☆
菓子どんなんだろうね。楽しみ~!

『I'm so happy』大好き。sakuraで聴けたらあたしもきっと泣くよ~。

JACK箱はミスった時の笑顔とくるくる回るhydeさんがツボでした。か、かわええ…(笑)
返信する
>さくら (朋子)
2008-03-13 07:27:52
ありがとう。
メール貰わなかったらディストにすら行ってなかったと思う;;
ほんと、楽しみだね。
曲も、ライブも。

その日がもし来るなら、一緒に見たいね。

ふふふ。
いくつになっても可愛いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事