氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

はいどさんありがとう。

2008-03-07 00:05:30 | L'

なんかね、疲れていても、忙しくても、優しい人でありたいなって、忙しい合間を縫ってファンに愛を注いでくれるHYDEさんの姿を見るたびに、しみじみと、そう思います。

昨夜は、籠が光ったようで。癒しの灯りは見れなかったけど、貰ったピカメのお陰で朝一で血の跡を辿れました。優しい、可愛い、男前なHYDEさん、好きだな~、素敵だな~。じわ~んって心が温かくなった。
凍っていた心が溶かされていくような、心地いい感覚。

携帯妖怪FA~!?
ウェンツに対抗ですか?
新しいバンド名、楽しみぢゃないですか!!
いぬ~!!!
とうとう、kenちゃんの曲を作ったのかと思いました 笑。
(だって、「永遠の犬」なんでしょう? 笑)
いろいろ、楽しみですね~。

丁度、いろいろ思うところがあったり、ちょっと疲れていたりで、心が固まってて。分かるでしょうか、心が固まるって感じ。本当に、マグマが冷えてカチカチの溶岩になったみたいで。硬く閉ざされて、何も染み込んでこなくて。

仕事はちゃんとこなしているし、いつもくらいは親切に、優しく、人に接していると思うし、いつも並みには冷静に、きちんと、いろんなものに対処出来ていると思う。でも、何もかもが、幽体離脱した自分を見ているような「ひとごと」みたいな感覚で。刻んでいく時間が何一つ染みて来ないの。
時々こんな風になるんですよね。

きっと、皆、何かしらで似たような思いを何度も通り越しているんだと思うけど。そんな時は、情報のアンテナも記憶の回路も鈍ってしまっていて。最近の事なのにぽっかりと穴が空いたように記憶が欠落している事があるのも、きっとそのせいなのかなぁって思ったり。

まぁ、自分の性格上、仕方のないことだと思っていますが。そんな時、ホワンと温かいHYDEさんの空気感に触れると、ホッとします。


  「疲れたあなたに朗報!
   癒し成分666%up(当社比)
   新
和み成分配合
   HYDE   
    
 ※使用上の注意をご確認の上、用法、用量を守ってご使用下さい。
 ※実際の商品は写真と異なることが御座います。」


麻薬のように、やめられない。
出会えてよかったなぁって、改めてそう思います。
はいどさん、ありがとう。



…勝手に光らせちゃまずいかな;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな未来 | トップ | 『蟲師 9巻』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-03-07 23:32:43
こんばんは、お久しぶりです。
…と言っても「コメントが」です(笑
いつも更新楽しみに読ませていただいてます^^

「カチカチの溶岩」とても良く分かります。
実は私も最近までそんな感じでした(^^ゞ。
私はそんな状態を「カラカラのスポンジ」と言ってます。
ほんの少しの湿り気があればグングン水分を吸収するのに、もっと干乾びてしまうと水滴さえも弾いてしまう感じ。
そんな時にハイドさんの歌声がほんの少しの潤いを与えてくれて、またどんどんいろんなものを吸い込めるようになる気がします。
(何を告白してるんでしょうか 笑)

「そんな感じです。」に胸キュン(古い?)しました(笑
返信する
>あこ (朋子)
2008-03-07 23:46:38
あこ~♪
私も見てるよ、相変わらずの素敵な写真。
この間の、夜の雨の写真、凄かったなあ(←だったら、コメントしなさい!!)

ねぇ。
言葉の端々にキュンってくるよね。(キュン死注意!)
ゆくーり、とか、トホホ、とか、ね。
可愛い♪

ZEPP FUKUOKA、ラス2DAYS帰るよ、福岡。
絶対に休みを勝ち取ってやるぅ!
会えたらどっかで会おうね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事