氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

猫天使

2007-12-08 00:47:40 | Life

可愛い「猫天使」をみつけました。

「プルム・アン・シエル(Plume en ciel)」というWEBアートブティックにいました。その名前の由来は、「天空に浮かぶ羽根」つまり、「天使」なのだそうです。やさしく、癒される、包まれる、しあわせを運んでくれる、そんな「天使の羽」をイメージ・モチーフにしたオリジナルアート作品のお店です。ほのぼのとした、優しい雰囲気が漂っています。

名前に魅かれて覗いてみたら、「猫天使」がニカッと笑って出迎えてくれました。
か…可愛い………


↓「猫天使」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来へ届け・・・ | トップ | 利き手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事